
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです*´∀`)*´∀`)
小学校の先生には会うことができました
色々話せてよかったです。
「俺学校に行くとき(車)、
よくむぅちゃん見るんだけど
むぅちゃんいっつも気付いてくれないんだ。
10回手ェ振っても気付いてくれないんだ。
いっつも真っ直ぐ前見て歩ってんの。」
…と先生は言っていました。
えぇ~?!
ウソだぁっ
朝考え事しながら歩ってるから、
自分の真横の車道ってほとんど見ないんですよ~。

梨埜さんのところからバトン受け取っちゃいました。
見たい方はmoreをどうぞ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
面接風質問バトン

●休日は主に何をして過ごしていますか?
出かける

●起床から睡眠まで、一日の基本スタイルを教えてください。
1週間のほとんどが学校なので、学校のときのスタイルで答えます。
・起きる
・着替える
・洗顔
・朝食
・朝ドラを見る。今は芋たこなんきん(爆
・君の名はを見ながら支度
(コロコロで制服についた猫の毛を取ったり)
・家を出る
・(急いで)登校
・朝の会
・モジュール(補足授業)30分
・授業
・休み時間…喋ったりなんだり
・給食15~20分
・掃除
・休み時間
・授業
・帰りの会
・部活
・歩いて帰る
・PC
・夕食
・勉強
・いろいろ
・風呂
・いろいろ
・寝る

●新聞はどの欄から読みますか?
新聞とってない。

●今、一番欲しいものは何ですか?
気持ちの強さ、ポジティブさ、有言実行できる力。

●人生で一番大切なことは何だと思いますか?
明日を見ること。

●最近、読んだ本のうち心に残ったものは何ですか?
江原さんのスピリチュアルカウンセラーブック(爆

●ネット社会について、あなたの考えを語ってください。
今は急速に発展、広がっているし、
実際お世話になっているけれど…所詮は人間が作り出した世界。
心まで没頭することなかれ。現実を生きよ。

●学校での一番の思い出は何ですか?
仲良くしてくれた皆に出会えたこと。仲良くしてもらえたこと。

●一週間の休みがあったらどのように過ごしますか?
真面目にやりたいけど…私は意志が弱いから誘惑に負けそう。

●興味のある外国はどこですか?またその理由は何ですか?
ヨーロッパ。
ヨーロッパの花々を見てみたい。
あと景色も。

●環境問題についてあなたができることは何ですか?
とりあえず水を無駄遣いしない。

●リサイクルについてどう考えていますか?
地球を未来に繋げていくために必要だと思う。

●次に回す方を簡単な紹介を添えて教えて下さい
え~…では青央さんにお願いしたいと思います。
彼女はコアなことも知っているツワモノです。

2007.03.31 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/54-5e917d25
