
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです〇o。(´з`)。o〇
ア~、マ~、ゾ~ン
『エロイカより愛をこめて』総集編の
ユーズド(古本ね)を大量に
購入してしまいました(爆
ついに…ついにここまで来てしまった…。
まさかネットを駆使してまで買うことになろうとは…。
恐ろしい漫画だ。←何だ
でもね~、ほんとにほんとに面白いんですよ
これは理屈抜きに真面目に面白いんです
ほんのちょっとホモ的な面がありますけど、
でもそれだってそういうのに分類できないほど
ごくごくごくごく微量なものです。
中身の内容は古いですが(最初期で26年前)、
当時の東西の冷戦の状況を知ることができます。
スパイアクションとしても、ギャグとしても
普通に楽しめますんで
しかし、あんな難しい話を描けるなんて、
作者の青池先生はつくづく頭がいいんだなぁって
思いますね~。
とても知的な漫画です
リアルタイムで読んでみたかった~。
よし!またア~、マ~、ゾ~ン
買うとしますかね!ユーズドで!(笑

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.01 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/55-1710e24e
