
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(Pq*゜v`)。+゜

今日は、じゅくが賑やかでした。
しばらく会えなくなる人がいるので、
多分みんな顔を見に来たのでしょう

久しぶりに楽しいって思えた。
多分すぐ慣れると思うし、
今度は真面目にやってゆかなきゃ
いけないからあんまりハジけないと思う。
でも、長い休みのたびにみんなで集まって
カラオケとか行きましょう??
それを楽しみにできるから、
あたしはある意味吹っ切れました。

向こうでも ゆるく楽しくやっていって
くれたらいいなぁって思う。
頑張るってよりも、
そっち優先してもらいたいな(笑
随分人数が減るけれど、
残りメンバーでなんとかやってゆく。

今までありがとう!!
必ず連絡ちょ~だいね!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.04.04 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/57-6d65a6cc
