
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです♥(。→v←。)♥
昨日は修学旅行用のバッグを購入しました
いわゆるコロコロ引きずるアレです。
実際バッグを引きずって移動する距離なんて、
コロコロ引きずるまでもないくらい短いのに、
あんまり意味ないよなぁ~と思ったり。
でもコロコロの人がほとんどなんですよね。
まぁ、大きいバッグっていったら、
スポーツ用の肩掛けバッグか、
旅行用であるコロコロくらいしか
ありませんもんねぇ…。


あとは、修学旅行用に買えと学校から言われていた
なんの変哲もないいたって普通の運動靴を購入
コンバースなどのキャンバス地のスニーカーは
ダメなんですってけっ。←おい


何気に来週なんですよ、修学旅行。
そのさらに1週間後はコン。
4月の2大イベントを楽しもうと思います

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.05 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/58-120031c8
