
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(●^曲^●)


登校しているときに後ろから
友達が追っかけてきたのですが、
「え…えぇ?!むぅにん?!うわ、どうしたの?」
それもそのハズ。
いきなりアイロンでストレートになってるんだもの。
「転入生か1、2年かと思った
おいおい幼くなったのかい


学校でも出会った知りあい全てに驚かれました。
あるハーフの友達には
「似合うじゃん!いいじゃん!」とバシンと叩かれ、
一緒に映画に行く友達には
「おぅ?!イメチェンと言われ、
同じ部活の子には
「うわぁ~カワイイ~と絶賛され、
またある子には
「なんかむぅにんじゃないみたい。
ピアノ弾いてる人みたい。←?」

とよくわからない感想をいただきました。


じゅくの高校生(大学生か)が明日大学の入学式で、
明け方には出発するとのことだったので、
『そういえば前にあたしが髪切って
アイロンでストレートになったときに
見たいって言ってたっけなぁ』

と思い出したので、
「今なら見れるよ」と送信。
「行けたら行く!」の返事だったので、半ば命令で
「来い」 (笑
…ちゃんと来てくれました。いい子だ。
「あ、ほんとだストレートだ。いいじゃん。」
と言ってくれました~。


ただのアイロンなので、すぐに元のくりくりに
戻ってしまう予定でした。
だからみんなに
「今日限定だから!!今のうち見といて
と言っていました。が、


諸事情と周囲からの好評につき

縮毛強制をすることに急遽決定!


明日3時間かけてやってきます!
修学旅行が近いからっていうのが1番の理由
ですけどね~。


ではではガチャンツーツーツー


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.04.06 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/60-27971ae3
