
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです。:+.(p∀`).+:。
縮毛矯正やってきました。
4時間かかりました…ふへ。
アイロンで真っ直ぐに伸ばしてるときが1番痛かったです
美容師さんによると、私の髪質は
「量が多いので剛毛に見えるけど実は細い」
らしいです。
細くて量が多いのか。
「細いからトリートメントつけないとダメ。
髪は将来染めないほうがいい。」
的なことも言われました。
トリートメントはしてるけど…そっか。
髪染めないほうがいいのか


ということで!!
未だかつてやったことのない髪形になりました
サラサラストレートです!
美容師さんの言うとおり、段をつけて梳いてもらいました。
いや~、頭が楽ですね。
でも結ってたときよりもドジやらかすことが
多くなったのですが、おろしてると気が緩むのか?(笑


本当はポニテもすごく好きなんですけど、
ずっと結い続けていると頭皮が腫れることがあるので
(実際なりかけていた)
しばらく休ませるってことで、いっか。


明日は映画です。
ドラえもん(笑


ではでは ガチャンツーツーツー

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

スポンサーサイト

2007.04.07 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/61-8269b494
