
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです U,,・ω・)ノ


体育館で修学旅行の整列の訓練(10パターン近くある)を
2時間ほど行っていたんですけど、その休憩のときに
目の合った名は知らないけど顔は知っている女子に
訝しげな表情をされました。
彼女がしばらく私の顔を眺めたあと発した言葉。
「転校生????」
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
「いやいやいや
とは返したものの、「誰?」と訊かれて
なんとなく名乗れずにいました。
そしたら彼女の友達が
「むぅにんちゃんだよ。」
と助け舟を出してくれました。←多分そんなつもりない
「むぅにんちゃん?」
「ホラ、前ポニーテールにしてた…。」
「あぁわかった!!」


うわぁ、ストレートに転入生に間違われた!(笑


自由行動の班以外では 修学旅行の行動のほとんどは
2年のときのクラスで動くので、久々に旧クラスメンバーで
集まって整列の練習をしたわけですが、
友達の話によると、クラスの男子2名が私を見て
「あれ誰???あんなのいたっけ???」
と話していたそうです。
うん、いたよ(笑


まぁそりゃあ、万年ポニーテールの人間が
唐突に篠原涼子の髪型になってたら誰だって
ぱっと見「?」ってなりますよね。


あぁ、修学旅行の準備しなきゃ。←早くやれ


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

スポンサーサイト

2007.04.09 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/62-deca5192
