
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです。:*:・(*´ω`pq゛


明日はいよいよ修学旅行!
学校の行事で楽しみと思うことって初めて。
↑それもどうなんだよ
早く明日にならないかなぁ。


明日はぶらぶらして、夜は宝塚見ます。
2日目は私服で色々巡ったり 職業体験したり、
ネズミーランド(バカ)に行ったり。
3日目はそんなに楽しくないかしら(笑
友達とホテル同室ってのも面白そうだな♪


明日の朝 新幹線で発ちます!!
その間日記更新はできませんのでご了承ください☆


ではでは、行ってきます!!!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.11 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/63-031a4eb0
