
--.--.-- 
ただいま帰りました。
むぅにんです。


上野、日本橋、宝塚、池袋、ネズミーランド、
国会議事堂、東京タワー、浅草。
この3日は本当に目まぐるしく過ぎていきました。


今回、初めて宝塚を見ました。
『明智小五郎の事件簿~黒蜥蜴(くろとかげ~』。
すごく豪華で見映えのする世界でした。


ネズミーランドの3大絶叫系アトラクションのうち
スペースマウンテンは数週間後に調整完了、
スプラッシュマウンテンは昨日に限って調整中。


なんだそりゃああああああ


絶叫系だけを楽しみにしていたのに。
バカーーーーーーー!
ビッグサンダーマウンテンだけしか残ってないじゃん!


ホテルもまぁまぁ楽しかったです。
(私に言わせれば)愚かで幼い学年主任のオバサンの
せいで楽しい気分を殺がれて白けましたけれど。
あの人は…ただ厳しいとかじゃなくて、
明らかに自分の機嫌の良し悪しで物事の善悪を
判断しようとするからこっちはヒヤヒヤです。
機嫌が悪いときは、どんなに些細で小さすぎる事でも
自分が世界の中心だと言う様に頭ごなしにけなすので
すごく困ります。
自らの感情の型にはめて善悪を判断しちゃいけないよ。


ひとつだけ言わせて。
『面白い人』=『友達』なんですか?
冗談が言えて、ノリが良くて、ギャグが大爆笑できる人が
友達外がいのある人なんですか????
皆の友達の基準ってそんなもんなんですか??
親切だけじゃダメですか。


文章の内容や構成がむちゃくちゃですみません。
1日目から流れを追ってレポしたいですけど、
すみません、ちょっと色々あって…。
上手く言葉に出来ません。どうしても無理です。
冷静にまとめるのが苦しい。
疲れました。


今日は休みます。
そして少し方向を考え直したい。
多分、自分をリセットする時期なんだ。
次に必ずゆくために。
スポンサーサイト

2007.04.14 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/64-ddc2966c
