
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(*´・д・)(・д・`*)
引き続き東京レポ!!!!

IMGP195.jpg

国立科学博物館に行きました。
私は本当はもっとゆっくりじっくり見たかったのですが
メンバーの全員がこういうものに興味を示さないので断念。
ちっ。←こら

ちなみに上の人はネアンデルタール人のラ・フェラシーです(笑
なんか気になったので撮ってきました
他にもトゥルカナ・ボーイとルーシーがいました。
が、撮ってません


IMGP0204.jpg

池袋のモヤイ像。なんとなくパチリと。
このモヤイの前で、お姉さんがタダでジュースを配っていて
ちゃっかり2本も貰いました。ありがとう。

IMGP0205.jpg

ファンとしては見逃すわけにもいかず、撮りました。
カメちゃんです
東京周辺のKAT-TUNポスター祭りは以前ほどではないものの、
やっぱり数枚は健在していて嬉しい限りです

IMGP0206.jpg

宝塚を観る前、レストラン赤れんがにて。
これは友達(通称ミルクサ)。
変な特技見せびらかして楽しげです。←?
っていうか制服…カッコ悪っ
夏服なら結構可愛いんですよ?水色のセーラーで

IMGP0208.jpg

品川プリンスホテルの夜景。
ホテルの中から撮ったので汚いのが残念…
同室の子が先に寝てしばらくしても、
ずうっと窓の外の夜景を眺めていました。
あの時間がなんだかすごく好きだった。

IMGP0219.jpg

エレクトニカルパレード。
っていうか遠い!(笑
時間がなくてパレード見れなかったんです。

IMGP0224.jpg

その夜。
メリーゴーランドで酔ったミルクサは、
自分の部屋ではなくまっすぐこの部屋に来てバタッと倒れ、
2時間ピクリとも動かずに寝ていました。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.04.16 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/66-0bffa52e
