
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです
今日で多分最後!東京レポ3です!

IMGP0214.jpg

お台場のパナソニックセンター東京。
ここに見学しに行きました。
パナソニックの最新機器がた~くさんありました。
DSなどは館内でプレイできるんですよ。

IMGP0213.jpg

お台場近辺の朝。
ハトがとにかくたくさんいて、友達(通称ヤスダ)は
追っかけて遊んでました。

途中出会ったお台場の清掃のおじさんは、なんとビックリ、
親戚の家のある郡山(私の住んでいるところ)に
子供の頃何度も行ったことがあるそうです。
しかも、いとこが市内の中学校で教頭をやっていたとか。
会話を交わすうちに、その中学校の名前まで特定できました。
意外にも世間は狭かった(笑

IMGP0237.jpg

浅草雷門前で先生に撮ってもらいました。
旧クラスで仲良かったメンバーです。
この中に私もいますがさぁ果たして???(笑

IMGP0234.jpg

雷門近辺にて。
右側の外国人女性が・・・ひじょうに気になる(笑

このときの浅草は インドのVIPがやって来ていて、
そのお方の周りをインド海軍の人たちが厳重にガードしていました。
海軍の人は自ら写真撮影を名乗り上げてくれたり、
手を振ってくれたりと、とてもサービス精神たっぷりの人たちでした。
カッコ良かったな~
私と友達(通称アスラン)はバスの中に入っても手を振り続けてました。

IMGP0229.jpg

東京タワーから撮りました。
もっと景色を眺めていたかったけれど、時間が・・・(苦笑

そういえば、5年後までには青い東京タワーが
新たに建設されるらしいです。
高さは555m
どんだけ?!

以上東京レポでした!
明日友達(通称フジタ)が近所のドラッグストアで現像した写真を
持ってくるとのことなので、もしかしたら東京レポ4があるかも
しれません・・・けどどうだろう←おい
スポンサーサイト

2007.04.17 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/67-f2e91d19
