
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです
帰り際、友達(通称ミルクサ)がやって来て一言。
「今日、むぅにん家見たよ。お母さんいた。かぼす(飼い猫)いた。」

は?!

話を聞いてみると丁度桜が満開の今日、ミルクサのクラスは
理科の時間にお花見に行ったらしいんです。
で、私の家の前の坂を通ったら、かぼすがいたと。

帰って母に話を聞いたら、女子たちはかぼすを見るやいなや
「か~わいいいいぃぃぃ!!!!」
「かわい~!かわい~!」
と大騒ぎだったらしいんです。
男子たちも興味があったのか、
「お、ネコネコ!」
「ネコだ」
とがやがやしていて、その中のひとりが驚かそうと
大声を上げたりなんだりしていたのですが、

かぼす無反応。

女子が大騒ぎしてる間も、男子が大声上げてる間も
ただず~~~~~~~っと目を大きくしてつっ立っていたらしい。
ただず~~~っと無知丸出しのバカ面引っ提げてつっ立っていたらしい。

多分状況を把握できずにぽけ~っとしていたと思うんですけど
フツー逃げますよね
人がたくさんいて、自分のこと注目して大騒ぎしてるなら
フツー逃げますよね


やっぱりかぼすはバカだった。


で、傑作なのは、
男子「・・・でもあのネコでかくね?」

ごもっとも。


ついでにそのバカの写真↓
IMGP0154.jpg

多分こんなバカ面だったんだろうな。
スポンサーサイト

2007.04.19 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/68-230bb6fd
