
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

明日はいよいよコン!コン!コン!
やった~~~~

間近で見れるんだ!ヤッホーイ

メガネ持ってかなきゃ!

ししし

一昨日、ファン界を騒然とさせたあの方が還ってきました。
約束どおり半年で。
この半年の間、彼が何を思い、何を考えたのか。
切羽詰っていた色んなことを断ち切る、ひとつの道が見得たのだと
この休止期間にはこの先へ繋ぐための意味があったのだと
私たちに行動で、表情で、心でそう感じさせてくれることを
願っています。

おかえりなさい。

実は、内科検診で見事に引っかかってしまいました。
『心雑音がきこえる』とのことでした。
自覚症状がある場合は受信しなければいけないらしいですが、
今のところは別に・・・。
大丈夫だとは思いますが、少し不安です。
スポンサーサイト

2007.04.21 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/69-2732f233
