
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(♡´∀`♡)
今日はふたつ結びでガッコに行きました。
結構好評だったので明日からこれで行こうかしら。
(というか、この髪型で来いと友達に命令された)
でも、1年生に間違われた…。
私って、『大人っぽい』って言われるわりには
1年生によく見間違われるんですよね。
雰囲気がイマドキ☆イケイケな感じじゃないせいなのかなぁ。
いや、なろうとは思わないけれどね。
自分、雰囲気あるって言われるし。そこを大事にしようと思う!

今日は公文でカラオケの話し合いだ~。
またまたまた行くんです、奇妙な面子で(笑

ではでは。


2007.05.01 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/75-f7fbb849
