
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんですo(^O^*=*^O^)o
さっきカラオケに行ってきました!!!!
でも最初は全然乗り気じゃなかったんですよ~。
なにせあたしは歌える曲といったら某グループの歌か
ランちゃんスーちゃんミキちゃん時代の
時代を逆行した歌しか歌えない!
みんなが歌うようなBUMPだのELLEGARDENだのが
まったく歌えない!インディーズバンドさっぱりなんです。
だから一緒に行った先輩2人(大ちゃん&ホナミさま)に
迷惑かけまくってしまった(汗
先生はひとりで韓国語の歌を韓国語で熱唱していたので
あぁ、あたしも自分しか知らない歌歌っていいかな…。
と最後の最後でタガが外れてPeak(DocomoのCMのアレです)を
歌いました。恥ずかしかった~。

時間がなくてホナミさまと2人でプリンアラモードをガッツ食い
(私は生クリーム抜いて)しました。
うわ~太る~、イヤだぁぁぁぁ。・"(>0<)"・。
帰りにセルフサービスのソフトクリーム取ってたら
ハンドルの調節間違えて量を多くとりすぎて、
そのうえチョコソースもかけすぎて手の上に台の上に
ダーーーッってソースが流れる流れる…。
収拾つかなくなってしまった…←バカ

しかし今日はかなり暑かったです。
山形の大学に行った大ちゃんが「こっちってこんな暑いの?!」って
ビックリしてましたけど、今日だけが特別暑かったのよ。

大ちゃんもホナミさまも学校生活がすんごく楽しいみたいで何より。
あたしは…うん、おいときますね。←陰りあり

帰る途中で
「KAT-TUNの歌でも気にしないでどんどん歌っていいよ。
知らない歌だって聴いてて楽しいよ。」
って2人が言ってくれて救われました。
ありがとう。
私はジャニファンということにかなりコンプレックスを持っているので
(学校の9割がバンドファンだからちょっと偏見の目で見られるの)
今日も歌うか歌わないかすんごく悩んで迷って、
最後のPeakを選ぶのにも汗どっとかきながら決死の覚悟で
選択したんです。だからすごく嬉しかった。

慣れるのに時間のかかるあたしは、だんだんカラオケというものが
掴めてきました。時間かかってごめんね。
次からは歌うよ、コアな歌でもさ。

でももっと歌上手くなりたいなぁ。



宝塚のエル・アルコンが観たくて観たくてたまりません。
頼んで連れて行ってもらおうかな…。
スポンサーサイト

2007.05.04 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/76-ce4a8816
