
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです。:*:・(*´ω`pq゛

明日が誕生日なので、友達2人(通称アスラン&フジタ)に
誕生日プレゼントをもらいました


†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ ←きちがいか

いや、実はいうとね、去年は友達からまったくもらわなかったのよぅ。
理由として考えられるのは
・誕生日が早すぎる
・クラス替えをしたばかりだった
・しかもその新しいクラスに親しい友達がいなかった
・私は慣れるのに時間がかかり、友達ができるのも後になってからだった
・去年の誕生日当日、裏磐梯での芋煮会というフザけた催しがあった
・私自身があまり社交的ではないこと
・当時の私は今よりマイナス思考だった
・プレゼントをくれるまでの親密な友達がいなかった←せつねぇ
…などなどの数々の要因から、孤独街道突っ走るむぅにんさんは
誰からももらわなかったとさ。フン。
でも今年は違うからね!
ちゃんともらったよ

アスランからは、マグカップとスケジュール帳をもらいました。
誕生日プレゼントのセンスの悪さ(スパイダーマンの気持ち悪い
覆面マスクなど)で有名なアスランですが、
今回はマトモにかわいいシロモノで安心。
フジタ曰く「アスランまともなの買えるンじゃん

フジタからは、むくむくした95%犬のぬいぐるみ、残り5%ペンケース…
背中にチャックがちょこっとついてて、ペン3本入るか入んないかの瀬戸際という、用途のなさ100%の…ペンケースでした。
本人もそれは重々承知らしく、

できれば

使ってくれると嬉しいな。」

と3回強調していました。
隣にいたミルクサ曰く「これ使い物になんないじゃん。」
フジタ「それを言うな。」

ミルクサは来週の月曜にくれるらしい。

みなさんどうもありがとうございました



あ、本届きました!
ウハウハ
コメントありがとうね、でこぽんちゃん(笑


ではではガチャンツーツーツー。
スポンサーサイト

2007.05.11 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/79-a3459ada
