
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(@´∀`p★)゚*。+゚★

昨日、愛用のシャーペンが完全に壊れてしまった…。
ノックすると中の軸部分ごと弾丸のように
飛び出るんです、バーンとΣ(゚∀゚*)

私が愛用しているのは ドイツの製図用筆記用具の会社、
ロットリング社の『Tikky』シリーズのシャーペン。
製図用でもあるこのシャーペン、すごく書きやすいんですよ!
デザインや色もシンプルで洗練されているけどカワイイし、
何本持っていてもいいくらい、お気に入りだったんです。
私は暖かみのある黄色のものを使っていました。
うぅ…ソニプラで買うか。

余談ですが、外国の輸入雑貨ってめっちゃ可愛いですよね。
最近ドイツにとってもハマッていて(エロイカの影響です)
西欧となると何かと注目してしまいます。



今、速報が入ってきましたが、立てこもり事件起こっていますね…。
あぁ、警官ひとり倒れてる…!!
撃たれたのかな…。



スポンサーサイト

2007.05.17 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/82-738a550f
