
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(o'u(o'∀≦o)
雨がずうっと降っています。なかなか止みません
今私が使っている傘は小さめなので、
通学用のリュックがずぶ濡れになるんですよ~。
新しいの買わなきゃなぁ。

青池保子先生の原画集が届きました!
少佐も伯爵もZ君もドンちゃんもヒースもバージルも
ジャスティンちゃんもテイリアンもみ~んな美しい
あ~、エロイカはみんな集めちゃったなぁ。
早く連載再開されないかしら。
来月アルカサル完結なんですよね。
ドンちゃん亡き後、どう物語は終結するのか…。
ってことは、エロイカ再開は夏…かしら。

エロイカにかな~りハマッちゃいました。
しばらくはエロイカネタとか多いかもしれませんけど
バカだな~と思って見過ごしてやってください。

こないだ読んだアルカサルもファルコも面白かったな~。
イヴはまだかじるぐらいしか読んでないけど面白そう。
あれに関しては母親が全巻持っていて、
当時の単行本を読むことになります。
エル・アルコンはひたすらテイリアンが麗しい!美しい!

青池作品は男性キャラが本当にリアルに美しくカッコいいです。
力強くて少女漫画とは思えない!
スポンサーサイト

2007.05.25 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/84-2f9affe6
