
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
昨日は父の知り合いの主催したイベントに呼ばれ、
松島のクリージングに行ってきました。
夏牡蠣をいただきましたが、胃腸の弱い私にとっては
ナマの貝って少し苦手です…(実際帰ってから胃の調子が悪くなった)。
でも美味しかったですよ


庭のバラが咲き始めました。
カクテルとアンジェラはかなりの数が咲いています。
ピエール・ドゥ・ロンサールや他の多くのバラたちは
あと少し待てば咲くでしょう。
やっぱり全体的に去年より生育良くなってるな。
株も大きくなってきてるし、いい傾向だ!
他の植物たちもわさわさと元気です。
1年ごとに元気に草花はその数を増やしているようです。
ノースポールもローマンカモミールも
これまでにないくらいの勢いで真っ白な花を
キンモクセイの根元に咲かせているし、
そのキンモクセイもマンションにいた頃なんかよりずうっと
新芽も多くキラキラしています。
去年買って2輪しか花を咲かせなかったナツツバキの花芽が
数え切れないくらい姿を見せ始めています。
学校の校門に植えてあるものに追いつけるかしら。
緑って、いいですよね。


明日はテストなので今日はお勉強です。
が~んば。ふぅ。


ではでは、ガチャンツーツーツー。
スポンサーサイト

2007.05.27 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/85-75a0b756
