fc2ブログ
にょきにょき むぅにんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Guten Tag!
はい、ドイツ語であいさつしてみました。

お友達と交互に書いているリレー小説が結構進んでいます。
現在100話近く!わほー。
未来の和風型日本の話です。
エイリアン(天人)がいないという違いはありますが、
世界観的には『銀魂』と若干似てるかな?
相手の方はものすごく上手に美しく書く方でして、
ギャグとドシリアスのギャップが激しく、
登場キャラの個性が強めの 私の担当する話との差が
交互に書くだけに歴然としていて恐縮です
でも書いてて楽しいの~…。
私は以前、旧ブログ上で見るに耐えない物語をUPして
そのうえあつかましいことに人様にその感想を求めていました。
とんでもないガキですね。
で、自分で話を書くのは止めました。
ただ、リレー小説は相手がいるという一種の義務感もあって
ひょいひょい進むから面白いものです。
主要キャラは個性が強いだけに思い入れも深いです。
スポンサーサイト



2007.06.10 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/88-60e7f2eb