
--.--.-- 
20070612015028
にょきにょき むぅにんです(∀)
携帯から更新です。

足を軽く捻挫したようで痛いです。
捻挫といえば、昔跳び箱から落ちて右手首を捻挫したことがあります。
全治1ヶ月半。
捻挫のわりに長いような気が…。
落ちた当初は痛みよりも貧血で気持ち悪くなったほうが辛かった。
保健室の先生は「絶対折れてる」と断言して脅し、
病院行きのタクシーの中で私を相手に
複数の病院の悪口を言っていたりしてました。
ケガして不安な子供の恐怖煽ってどうするんだ!
あんた仮にも保健室の先生でしょーが!
病院事情なんか知ったこっちゃないわ!

担任の先生が付箋紙に「折れてませんように」とサイン付きで書いて腕に貼ってくれたっけなぁ。

スクロールしていただければお分かりになられると思いますけど
左サイドにリブリー付けました。
名前はみたこです。
(一部の方なら名前に見覚えありますよね)
ブログペットのじゅやとともにこのブログで飼いたいと思います。

2007.06.12 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/89-e4fdf1e2
