
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(o'u(o'∀≦o)

Guten Tag!
今日はもんんんんんのすごい暑かった!
6月上旬でこの蒸し暑さはナニ?!
梅雨も来とらんのに!
しかも暑さ絶頂期の時間帯に、体育館で防犯訓練なんぞやるな!
人がわっと入った熱気で体育館はサウナ状態、
みんなが意識モーローとしてました。
あたしなんかプチ熱中症にかかったんだぞ!(笑
警察の人が一生懸命喋ってたけど、全然記憶が無い。
いや、寝てはいなかったんです、目は開けてたんですけど
記憶が無い。気絶寸前だったのかしら。

あまりに暑いので帰りは制服で帰りました。
運動と無縁の部活なのでジャージじゃなくてよろしいのです。
そういえば、私の学校の女子の夏服は全国でも指折りの
カワイイ制服らしいですよ。
コンテストで高順位に入ってるそうです。
でも何のコンテスト?!制服マニアのか?!
でも確かにカワイイと思います。
水色のセーラーです。リボンの色も爽やか水色でかぁいーの。
なんだか水兵さんみたい。
スポンサーサイト

2007.06.12 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/90-8274c64c
