
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(o ´д)(´д`o)
Guten Tag

私のクラスの担当の数学の先生(通称:チエイ)の
授業がハンパなく下手で、PTAから苦情が殺到しているらしい。
声も小さいし、何言ってるかわからないし、
まずノートとらせないプリント学習なんですよ。
何も覚えられんにきまっとるじゃないか。
あそこまで下手な人初めて見ました。
授業中はチエイの話聞かないで、皆それぞれの問題集やったりして
自習ですよ、自習。まったく

pl2.gif


宝塚大劇場星組公演の『エル・アルコン-鷹-』。
以前から見たい見たいと言っているんですけど、
大阪だから無理だろ~なぁ。東京だったら行けるかもだけど。
あぁぁぁ青池作品がそうやって漫画以外のカタチになるのって
これが初めてだから、ど~~~しても見たい~。
青池作品はどれもアニメ化が不可能に近いものばかりなんです。
(あの力強くて繊細な絵と深いストーリーの持つ独特の雰囲気ゆえ)
まぁアニメにしたらしたで、もし作画が汚かったり話がヘンに略されたり
登場人物に当てられた声が想像に反するものだったりしたら
長年ファンが持っていた思いとかブッ壊される可能性大なので
それはそれで嫌なんですけどね。
スポンサーサイト

2007.06.15 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/92-5bad29d2
