
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです。

今日はテストが全て返却されました。

あぁコンチクショウ、英語のケアレスミス多すぎじゃぁぁぁ。
最期の10分切ったってのに、長文読解ひとつも解いてなくて
焦って解き終わったやつの見直ししなかったからだ。
5点も落としたよ。
長文読解はミスはなかったんですけど、(これであったら最悪だ)
英語を早く正確に解く力つけなきゃならんなぁ。
フン。


ドイツ語なら積極的に覚えたいと思うんだけどな。
もちろんエロイカの影響で。
ドイツアルファベットは全部読めるし(Aはアー、Bはベー、という具合に)
ドイツ語は、Ja/はい Nein/いいえ Guten Tag/こんにちは
ならわかる(笑
…はい、ダメダメですね。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.07.04 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/97-544203b4
