
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです
カウンターが今日1日で250以上になっててかなり焦ってます。
どーした?!何があったんだ?!
昨日はテンプレを差し替えたのでアクセスが100超えしたのは
なんとなくわかるんですけど、それにしたって今日のはナニ?!
何ゆえ昨日を上回ってるんだ?!
嬉しいですけどね

今日は高校説明会2日目でした。
先日は私立高校の説明会の後、市立のを聞くのは財力の差を感じて
なんだかなぁ…というかんじです。
私立のはどの学校もパンフがカラーでページ数があって楽しげなのに
市立のは白黒コピーが数枚程度というのがほとんどで、
読む側としては私立のパンフが面白かったかな。
だって、某N大T北高校なんかパンフのデザインや写真のレイアウト、
文字のロゴにいたるまでハイセンスなんですよ。ページもあるし。
(その分私立の中では1番お金かかるんですけどね…)
今春卒業した知り合いの母校の某S高校の2年生の修学旅行先が、
彼のときはオーストラリアと中国だったのに、去年から
アメリカとメキシコに変わっていて なんだかフビンに思えてきた…。
オーストラリアと中国ってなんとなくお決まりってかんじだから
メキシコの方がいいような気がします。アメリカは理屈抜きでいいよね。
お決まりだろーがなんだろーが

私だったら修学旅行はヨーロッパに行きたいかな。
でもヨーロッパは修学旅行先には難しいって知ってますけど。フン。
行きたいのは、もちろんドイツ!
あ、でもベルリンじゃなくて、ボンとかいいなぁ。←お前的なことだろ
マイナーならばエーベルバッハ市とか(笑
仮に修学旅行先に選ばれるとしたら、ケルンですかね。きっと。
あとは、スペインもいいな。
かつてのカスティリア王国の面影を追う…なんてのもいいかも。
ドンちゃんことドン・ペドロは実在した人だから、
その生き様に思いをはせて、なんてね。
テイリアンの愛した国でもあるし、トラファルガー海戦で
ユージンとマルソーが戦った地でもあるし、
青池ファンとしては結構スペインは興味あるかな。
青池作品がらみでないならば、あとは北欧がいいな。北欧スキー。

ではでは、ガチャンツーツーツー

スポンサーサイト

2007.07.09 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/98-7a621e38
