
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです
昨日更新していないのにも関わらず、カウンターが230近くまで
跳ね上がったままで嬉しい限りです。
一昨日の日記、拍手も3つほど入っていて、ヤッタ!ってかんじです。
ありがとうございます

食べようかと思っていたかぼちゃプリンが悪くなっていて落ち込みました。
かぼちゃの芯をくりぬいた中に、かぼちゃプリンが入っていて
まるごと食べれる!ってシロモノなんですけど、あれ高いんですよ~
美味しかったのに。すんごいショック。明日も見えない。←そこまで?
食べ物を貯蔵しておくクセやめよう…。
ひとりっ子の性(さが)なのかしら。

青池保子先生と同時に好きなのが、萩尾望都さんです。
昔図書館で借りた萩尾望都作品の短編集が未だに心に
根強く残っていたりして、幼少期のすり込みってオソロシイ。
今は『トーマの心臓』にハマッています。
あの独特な透明感…最近の単純でワンパターンで浅い少女漫画とは
比べ物にならないくらいステキです。
少年愛モノですが、倒錯的なものを感じません。
むしろそれを通して性別も何もかも超越した愛を描いているんですよね。
イマドキの子からするとそのへんの違い理解してくれないんだろ~なぁ…。
今の同姓愛漫画(やおいネ)とは観点や世界観からして違うのに。
いいさ。ど~せ、私は老成してる子供さ。
フン。←スネるな

ではでは、ガチャンツーツーツー


よかったら押してくださいね。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



2007.07.11 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/99-b95522c1
