
--.--.-- 
現在休止中。
復活の予定は今のところなし。

2008.05.05 
20080404001245
髪切りました。
肩くらいまでカットしたのは1年ぶり。
あの時は修学旅行用に切ったんだっけなぁ。
あとは前髪を横分けっぽくしました。

ボニーテールともしばらくはおさらばじゃ!

2008.04.04 
明日は離任式です。
鬼のすどーちゃんがやっと他校へ行くぞ!!
やったぁ(笑←おい
できるなら去年のうちに転任してほしかったけどねぇ。
特に思い入れのある先生はいないかなぁ。

でもあたし行きたくないんだよね。
理由はまぁ色々と…。

友人達はどうするんだろ?うーむ。

2008.03.27 
ここ何日かで久々に小説を書いています。
思いっきり創作できるっていいことだなぁ。

高校での髪型に迷い中。
どーしょう?
ポニテが1番似合うのはよくわかってるんだけど、ねぇ・・・。

入学して3日目に2泊3日のオリエンテーションがあります。
某E温泉に泊まるそうな・・・入学3日目で一体何すんだよって思うんだけど。
そこで友情を育めとゆーのか?


余談
Einspanner(アインシュペンナー)はホイップクリームを乗せたオーストリアのコーヒー。


READ MORE▼

2008.03.26 
今日はすっきりした陽気ですね。

今は本棚の整理中です。
高校の教科書類が計43冊もあるので、スペースを作らなくちゃ。

本棚に入れておくのは、この先手に取る可能性がある本(お気に入りの本)のみにして
あとは全部取り除いてます。
フェリシモで文庫本入れの紙の本箱買わなきゃならんなぁ。

片づけして思ったこと。
あたしの所有する本は漫画と図鑑で2分されている・・・。

小説が自分で思っていたより少なくてビックリです。
昔もっと持ってたと思うんだけど・・・引越しで紛失したのかしら。

もともと図鑑が好きだったので、今書店で手に取るハンドサイズの本も
「世界のホットドリンク」とか「ヨーロッパのデザイン」とか
どうしてもそういう図鑑系統のものなんだよね。

図鑑って1冊でかなり幅とるので、本棚自体かなり大型のものを作ってもらったんだけど
マズイな、既に足りなくなってるよ・・・。

漫画は ここ3年ほどで急速に増加中です。
青池作品はアルカサル以外ほぼ全部集めたし、
ポーやトーマは文庫も保存版(しかも大きい)も買ったし
銀魂は今のところ全巻そろえたし これから増える予定だし
今ワイド版に加えハンド版のごくせんが増えているところだし。

表紙がボロボロのドラえもんの文庫版感動編を読んで
「さようなら、ドラえもん」で思わず泣きそうになったり。

2008.03.25 
